エナメルBAG

2016/08/31 Wed 16:00

241_20160831144246585.jpg

8月ももうおしまい。
新学期ですね。、ママさんたちお疲れ様でした。
大学生たちの夏休みはよく把握できてませんが・・
8月も学校に行っているしね。

お休みのうちに秋にむかって製作を進める予定が
予定は未定。なかなか思うように進んでいませんが

秋の新作は
「エナメル×帆布」のBLACKト-トBAGです。
いつものデザイン+ベルベットリボン。
横顔の可愛いbagになりました。




エナメルに季節っていつだろう?
夏かな-とも思ったのですが、でも、エナメルって
ちょっとおしゃれできどったイメ-ジ。笑
秋のお出かけとか年末の行事とかにも、よさそう。
寒い季節は冷たいかな?
なんて興味津々で作ってみました。
ゴ-ルドのステッチ付き。←糸くずが付いているように見えるので・・一応。笑

まち針が思うように打てなくて苦戦しました。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示