MAMA BAG

2016/08/29 Mon 18:27



オレンジの看板が目印の小さなベーカリー
大船テッコナさんのアボガド&チキンバ-ガ-。
硬いパンにマッチしていて◎
ハ-ドなパンにミルククリ-ムも◎ 顎が鍛えられるよ。笑

こちらには「はまたけ雑貨日和」のフライヤ-置いて頂いてます。

ここ数日はちょっと弱ってます。
夏の終わり、みなさんもお気を付けくださいね。
何もせずに時間ばかり過ぎて行きます。


232_20160829180349e29.jpg

先週やっとお渡しする事ができました。
おっきくてポケットたっぷりのママbagです。
ご希望のお色とsize、あとは39おすすめ内蓋付きに。
今回はご希望でサイドポケットにもタックをいれて哺乳瓶を入れやすくしました。
もちろんママbag以外も多目的に使えます。


233_20160829180350418.jpg

紺色×ピンク。
可愛いホヤホヤママを想像して作りました。

おめでとうございます。


220_20160818101752b7e.jpg

こちらはオムツ入れ。
今時のオムツ事情とかその他もろもろ全然わからないので、
ご希望サイズで普通のポ-チです。
オムツ入れ以外にも単独で使えるように
紐をつけられるようにしてあります。

まだお出かけするのは早いけど、
赤ちゃんとのお出かけを楽しめますように。

39 so much ♪

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示