小物入れ

2016/08/30 Tue 18:31



大型の台風、昨日のうちから今日の予定が延期になったり
したけれど、なんの影響もなく過ぎました。

たまたま徹子の部屋の長谷部選手を見て
整理整頓は心の掃除に通じる 心を整える。って話。
この本は読んだことがないけど、とても読んでみたくなりました。
というわけではないけど、ちょっと近辺整えて・・笑

生地や副資材はため込まないタイプなんて言っていたのは
もう昔のこと。
今じゃ、いろいろ溢れてしまって飾れるものは飾って、
でも作業中はだら-んと垂れていたりね。

それでも、一回一回結構片づけてます。
問題は他の部屋。 心の整理だよ-。


228_20160824180840d17.jpg

いつもより大きめの小物入れです。
小さなものも、ひとまとめにしておくだけですっきりしますね。

片付かない部屋はこんなものでは太刀打ちできませんが・・爆
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« エナメルBAG | HOME | MAMA BAG »