休み明け

2016/08/22 Mon 19:30



今日は聞きなれない警報音がたくさんなりました。
子供達の予定も中止だったので、3つのスマホから警報音賑やかでした。
台風は無事去りました。
みなさんのところは大丈夫でしたか?

すっかりアナログな日々。
このお盆休みは何もよい事がなかったので
オリンピックの同じ場面を何度も見ては
感動してました。笑
次は4年後楽しみですね。
4年後、4年後の自分はどうしてるかな-。なんて
思ったの初めてかも・・。

画像は八幡宮。
いつもと違う目線で撮ってみました。
加工すると違ったところみたい(汗)
暑くてもたくさんの人でいっぱい。みんな元気ですね-。


222_201608221410594b6.jpg 223_20160822141101f83.jpg

パ-プルblueの39original 横長ト-トbag。
内蓋のないものは好きなハンカチやクロスで目隠ししたり、
bag in 巾着とかおすすめします♪
ホヤホヤで旅立ちました。39 so much ♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« light green | HOME | green pasta »