green pasta

2016/08/17 Wed 19:17



昔、お友達が来たりするとよく作っていたグリ-ンパスタ。
きっと、このblogにも何度となく書いていそう。
ほうれん草まるまる使うので体によさそうだけど、カロリ-も高いよ。笑
その頃から息子の好物でもあります。
娘は嫌いなので、最近ずっとご無沙汰。
で、息子が作りました。
凝ってそうだけど、すごく簡単。教えなくてもできちゃった。
簡単なのがバレてしまったよ----。

219_201608171906316a2.jpg

ちょい持ちト-トの高さを+した赤ト-トです。
高さを変えたり、幅を変えたりするだけで用途も広がりますね。
こちらはORDERでした。 39 ございました。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示