タベタモノ

2016/08/13 Sat 18:59



お休みしている間にタベタモノ。笑
実家に一泊してきました。
未だにお客様気分。普段入らないようなお店で
美味しいものをご馳走さま。
家族揃ってなかなか行けなくなった分、
これからはちょこちょこ行きたいな。 笑


8_2016081318415425b.jpg 9_201608131841597bd.jpg

パスタ食べて、またパスタ食べて。
それぞれ違うお店です。
これなら家で作れそう!!とかこれは無理-とか。


7_201608131837274f0.jpg
中華も食べて-。
暑いけど、食欲は変わりません。笑

ゴジラ見に行ったり、
お墓参りに行ったり、
義母の面会に行ったり
オリンピック見たり、

ミシンは少しスロ-ペ-スですが、「ちょい持ちト-ト」
218_20160813185304448.jpg

小ぶりsizeのト-トbag iichiさんでご紹介中です。

お盆休み明けからははまたけ雑貨日和にむけて製作していきます。
ORDERにつきましては、今お話を頂いている分までで
一旦お休みさせて頂きますね。どうぞ、よろしくお願いします♪
おいしいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« green pasta | HOME | PIANO BAG »