白帆布bag

2016/08/03 Wed 20:49

215_20160803155446339.jpg

何度かご紹介しているいつもよりもかたい6号帆布。
夏メインだし、ちょっと買いすぎちゃったかな・・
と思っていたらさくさく消化してしまい、ちょっと人気者。

文字入りのMY ブ-ムがまたやってきました。笑
こんな感じ昔からよく作ってますが、
でも、少しずつ進化してますよ。多分。笑
左右をとめて、内蓋を被せる感じ。
左右をとめないと横長たっぷりsizeになります。
がっしりしっかり、
製作中は体力勝負(大袈裟でも ちょっぴり本音)。

すぐに嫁ぎ先が決まりました。
富山のお家に向かってます。
今までもたくさんの39bagを愛用して下さっているので
仲間のところにむかってる感じですね。

393939 so much♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示