えみこ食堂

2016/07/30 Sat 21:08



8時open12時close半日限りのえみこ食堂。
今日はお手伝いに行ってきました。
えみこさんのお仲間には39がま口やbagを使ってくださってる方もたくさん、
その他にもはじめましての方もたくさん。
私にはできないごはんイベント(料理苦手(^_^;)) 
私の友達にも声をかけてみたかったけど
そんな余裕はなくて、えみこさんのお仲間で貸切です。
はじめての半日openなのにみなさん常連さんのように
わいわい始終賑やかに楽しい時間が流れました。

メニュ-は新鮮なお野菜や鮭カマのほぐし、
手作りのだし、フワフワスクランブルエッグののったえみこの夏ごはん、福寄せス-プ。
手作りのパンと楽しいジャムたち、夕張メロンゼリーの入ったアイスクリーム、道産子おめざ。
一人で考えたんだからすごいなぁ-。
けれど、お仲間の団結力も日頃のえみこさんのお人柄ですね。

終わってみたら、まるで自分のイベントのような満足感、脱力感。笑
大盛況おめでとう♪ 楽しいひと時をありがとうでした。
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示