green ト-ト

2016/07/29 Fri 17:55



小さな方の定番ト-トbagにも
革を巻いたりおめかししてみました。
all green、内側はgreen dot♪


211_20160728144621e9c.jpg

今日はお尻から。
底にはタック2つ、ぷっくりさせてます。


明日は知る人ぞ、知る。「えみこ食堂」がOPENします。
大船駅から歩いて5分ほどのアトリエキッチン鎌倉にて
半日限りのモ-ニング食堂。
私もお手伝いでいます♪

モ-ニングの方はもう予約だけで満員御礼という感じ。
すごいぞ! えみこ食堂。

その他、えみこさんの思い入れのあるステキな作品の展示や、
お知り合いの作品やフライヤ-、私も「はまたけ雑貨日和」のフライヤ-と
bagもほんのちょっと紹介させて頂きます。

通りかかりの方も覗いてみてくださいね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示