リュック2way BAG 2

2016/07/28 Thu 15:03



きちんと食べないとバテそうな暑さがやってきましたね。
アボガド&チキンのサンド。めちゃ旨---パリパリのパンが◎
大船テッコナのパンです。

たまにバスに乗るところを運動兼ねて歩いたり、
そういうことはよくあるのですか、今日はくたくたへろり。
昼寝付きでもったいないことをしちゃったなぁ。


205_20160728144724f66.jpg

先日に続き、リュックタイプの2way bag。
こちらもあわせて、ORDERお待たせしました。
子供が小さな頃は夏休みと言えば、旅行の計画があったり
あちらこちらとでかけていましたが、今は旅行もすっかりご無沙汰です。
それに比べてBAGは神奈川から飛び出して、いろいろなところで
使っていただけて、本当に嬉しいです。
リュックさんは中国地方に旅立ちました。まだ道中かな?


204_20160728144723116.jpg

キリッと黒×青。大好きな39テイストにしました。
たくさん愛用して頂けますように♪ 39 so much♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示