連休明け

2016/07/19 Tue 13:46


夏ですね。でも、まだ梅雨明けしていないなんて、、。
季節労働終了しました。
またまたお世話になったみなさんありがとうございます♪
忙しくても、終わってしまうとなんとなく寂しい感じもします。(笑)
でも、解放感たっぷり!!

昨日はこちらでも何度かご紹介している、
サイダ-のような爽やかな写真がすてきな
お友達が参加している写真展 「わ展」にお邪魔してきました。

夏を感じるディスプレイや、すてきな写真集、
作る人によって作品がちがうようにカメラも同じ。
奥深いですね。素人が見てもうっとり癒されました。
おいしいタコス、マルシェではシフォンケ-キをget。

猛烈に暑い日でした。鎌倉は観光客の人で溢れてましたよ-。

今日は夕方から季節労働お疲れ様会。
それまで、ミシン。また、いろいろご紹介できるようにさくさく作ります♪
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示