39 at holon

2016/07/05 Tue 20:54



涼しくて過ごしやすい、まさにはまたけ雑貨日和。
今日は6月から間もないopenでしたが、
はまたけ雑貨日和を可愛がってくださるみなさま
本当にありがとうございました。

リピ-タ-さまはこの間あったばかり\(^o^)/
その後のbagたちにもたくさん会えました( ^ω^ )
力作のbagを早速持ってきてくださってうるるる (*^_^*)
季節労働中の仲間がわいわいと o(^▽^)o

心より感謝!!
頑張って良かったです。

SOL CAFEさん、ありがとうございました。
おいしいコ-ヒ-で幸せそうなメンバ-。


90_20160705204116dae.jpg

8月はお休み。次回は9月、また楽しみにして頂けますように♪
どうもありがとうございました。
handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mさん
いつも気にかけてくれてありがとう♪
それだけで、お腹いっぱい胸いっぱい。

このところ、体調芳しくないけど大丈夫かな?
たくさんひきこもってゆっくりなおしてね。

毎月走り続けるはまたけだけど、8月は暑すぎるのでお休みです。また9月、あっという間に年末にむかいそうだけど、また会えるの楽しみにしてま-す。

まずは体を大事にしてね♪

管理者のみに表示