チョ-クがま口

2016/06/29 Wed 19:06

mono27_20160628162346dc9.gif

l27_2_201606211228542ca.gif

7月 はまたけ雑貨日和
7/5 (火) 10:00-1700
at ヘアサロン holon.

辻堂駅西口 徒歩6分くらいです。
8月はお休みです。
夏休み前に是非遊びに来てね♪♪


l27_2_201606211228542ca.gif

春のトレンドカラ-は夏に向かってびびっとと思いきや、
淡いカラ-だそうです。

流行色に左右されず好きなもの、
個性的なおしゃれは魅力的です。


183_2016062917574274d.jpg

でも、なんとなくいつもより落ち着いた
アイスグレ-。
ただの地味ながま口ではつまらないので、
またまたメガネゆらり。
このおもちゃメガネかなりよい役割をしてくれます。
と思ってます。(笑)


184_20160629175743627.jpg

これは以前ご紹介したものとはsizeがちがいますが、
ベルトに通したりつるしたりできるチョ-クタイプ。
私のiPhone6plusがきつきつ入る大きさ。(なぜにきつきつ・・苦笑)
なので、6plusより小さなスマホは余裕で入ります。

51_20160629175926441.jpg

ベルト通しに通すとこんな感じ。
ナイスヒップ!! は誰かな?
ファッションリ-ダ-かっこよく使ってくれて嬉しいです♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示