order pink

2016/06/28 Tue 16:53



6月ももうおしまい。
今年ももう折り返し地点だなんて、やっぱり早いですね。
季節仕事も折り返し、
今回は期間中にはまたけ雑貨日和が2回open。
夢の中でもミシンしてる感じ。(笑)

フレッシュなフル-ツ。ありがとう♪
疲労回復♪ですね。
ついでに肌もみずみずしくなってくれたらいいんだけど・・


176_20160620210042ca1.jpg 177_2016062021004462b.jpg

先日見かけた、白髪にピンクの帽子とピンクのシャツがお似合いのおばあちゃん
乙女っぽくて可愛かったです。いくつになっても、可愛いっていいですね。

このbagも私の母世代の奥様が使って下さるそうです。
きっとおしゃれで可愛い方なんだろうな。と想像してます。


178_20160620210045cc5.jpg

裏地はお好みの生地で作りました。
赤にカラフルな小さなdot。
可愛い組み合わせです。

6月ありがとうございました。
ばかりなのですが、7月はすぐにやってきます。
新作、頑張ってます!!
4649ね。←ふるっ


mono27_20160628162346dc9.gif

l27_2_201606211228542ca.gif

7月 はまたけ雑貨日和
7/5 (火) 10:00-1700
at ヘアサロン holon.

辻堂駅西口 徒歩6分くらいです。
8月はお休みです。


l27_2_201606211228542ca.gif
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示