梅雨のはまたけ雑貨日和、雨はギリギリセ-フ
搬出の頃にパラパラと来ましたが、無事終了しました。

2回目のLinksAsさん、1回目より手際よく。
朝からいつも嬉しいです。
午後からも別々のお客さまが示しあわせたように
同じ時間帯にいらして
狭い店内が熱気むんむん賑やかに。
楽しい時間をありがとうございました。

はまたけ雑貨日和おしゃれなお客様がいっぱい。
そのおしゃれのアイテムに使って頂けることは本当に嬉しいですね。
ありがとうございました。


51_201606241835069d5.jpg

次回は7/5 火曜日。まもなくです。
7月はヘアサロン holonさんでのopenになります。

日程も場所もちょっと落ち着かない感じで申し訳ありません。
少しずつ改善できることはしていきたいと思います。

8月は夏休みを頂きますので、次回お会いできたら嬉しいです♪♪

いやはや、ミシン時間絞り出して頑張ります。

39 so much ♪
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示