明日ははまたけ雑貨日和♪

2016/06/23 Thu 18:48

isu_2016062015500139c.gif

大雨だったり、ギンギラ晴れたり忙しいお天気。
こんな日は傘の忘れ物多そう!なんて言ってた自分が忘れてきた。ん、も---
明日のお天気は☂かな? 曇りかな? 

梅雨のはまたけ雑貨日和 明日openします。


6/24 (金) 10:00-16:00
at LinkAs Room
JR辻堂駅南口より徒歩4分

はまたけ雑貨日和blog→

メンバ-のめちゃくちゃ可愛いクラフトがアップされてます。
明日楽しみだなぁ♪♪

みなさまも是非遊びに寄ってくださいね!!




173_201606151823575a0.jpg

黄色祭りになってしまったかも・・(笑)
小さなsizeのがま口です。
黄色好きな方、遊びに来てね♪(笑)


l27_2_201606211228542ca.gif


2_20160623184148a28.jpg

お洋服作家のkomofさんのはじめての展示会のフライヤ-
はまたけ雑貨日和でも配布します。是非お持ち帰りくださいませ。

ではでは、どうぞよろしくお願いします♪♪
handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめmさま♪
こちらにも遊びに来て下さり嬉しいです。
そして、びっくりコメントにどっきりしました。
気が付いてくださったmさんもすごい!!
bagのおかげで、私も繋がったような気持ちでいます。(笑)
本当にありがとうございました。
うきうきがとまりません。また頑張りますね♪


管理者のみに表示