やっちゃった

2007/04/27 Fri 17:15


気分は変わる変わると思いながら、やっぱり気分はこっちかな・・・と昨日暗くなってからペイントを始めてしまいました。
そして、お天気が良かったので今朝でかける前にもう一度塗ったのがこんな感じ。
画像でみると昨日の方が良かったなぁ。とちょっと複雑な気持ち。(撮影の時間帯が違うのもあるのだけど・・)
部屋の延長みたいな感じを妄想したんだけど、ちょっと違和感がぁ、でも時間がたてば慣れるかな・・ってことにしておこう。
いつもいつも、私のペイントは「ま、いっか!」です。
ま、私にとってはそれも必要なことかな??


またまたお弁当の話。
お弁当に情熱をかけている私ではないので、些細なことではあるけれど娘のお弁当はいつも今の所、完食なんです。
家では避けているものもお弁当だと食べてある。「うれしいなぁ」とちょっと言ってみたら・・おかず交換なんかもしているらしい。そんなことが明らかになりました。でも、さやえんどうは牛乳で流し込んだ・・とか。幼稚園児の子供との会話のようだけど、結構おもしろい。
でも、やっぱり中学生。友達が「肉がまずくてたべられません」ってお弁当箱に付箋をはったという怖いお話も。付箋をはられないように頑張らなくちゃとも思ったりします。

昨日の家庭訪問は、玄関先でおしまい。
ブラウニ-食してよし!の合図とともに相変わらず人気でした。
次は連休の谷間。油断してたら、あがるんだろうな。

主人は明日から一週間休みです。さて、どうしようかな・・
日々の事 | コメント(4)
コメント
こんばんは!
tocさんのお宅のお庭素敵ですね~。
白のペイントもとってもいいですよ!
すご~く癒されそう!
我が家はゴールデンウイークは特に出かける
予定がないので、主人と庭の改造をしようと
思ってます。
さあ、どうなることやら…
ひゃぁ~~~、tocちゃんちのベランダステキ、すてき!!
私も芝を敷き詰めた庭に白のガーデンチェアー置いて・・・なんて妄想してたけど未だ実現してないよ。
だいたいが手入れを怠る私なので芝も荒れ放題(^^;
たまに旦那が見かねて芝刈りしてるけど、こんな私がガーデンチェアー置きたいって言っても却下されるわね。。。。
庭でのんびりお茶するのが夢なんだけどなー。
のんさん♪
どうもありがとう。画像と現実はちょっと違うんだけど、気分はがらりと変わりましたよ~
子供が大きくなってくると、ファミリ-での計画もたてにくくて我が家はGW初日からてんでばらばらです。
ご主人とお庭改造のお休みなんて、とっても楽しそうだね。また、様子を知らせてね♪
楽しみだなぁ。
リヴちゃん♪
狭いからなんとか気分だけは味わえるのかなって感じだよ。リヴちゃんのお庭は大変そうだもんね。
ガ-デンチェア置いてベランダで癒されたいけど、そんなスペ-ス夢の夢~
リヴちゃんも一緒に芝カリカリして私には叶わぬ夢を実現させてね~遊び行くよ-って!!
お庭でカフェタイム最高だろうな。

管理者のみに表示
« 39!! | HOME | 春♪♪ »