レモン色

2016/06/20 Mon 15:57



土曜日は夕方から楽しみにしていたライブビュ-イング。
MMに行ってきました。
ANTICO CAFFE AL AVISというパニ-ニがおいしいというお店で
腹ごしらえ。ランドマ-クプラザ にあります。
注文してから、グリラ-でジュジュっと香ばしく焼いてくれます。
見えないけど、サ-モン&ブロッコリ-。また食べたおいしさ!!!!

ライブビュ-イングこの年にして初体験。
めっちゃ、良かったです。


167_201606080931352d7.jpg

爽やかなレモン色のト-トbag。
ボ-ダ-と合わせて、さらに爽やか増したかな?


168_20160608093137cfa.jpg

後ろはすっきりボ-ダ-生地を使って、
ラインぽくいれてあるだけです。




isu_2016062015500139c.gif

6月はまたけ雑貨日和 今週openします。

6/24 (金) 10:00-16:00
at LinkAs Room
JR辻堂駅南口より徒歩4分

お待ちしていますね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« リネン | HOME | 定番 skyblue »