blueのもの

2016/06/09 Thu 17:46



先日葉っぱ小屋さんで見つけたミニチュアジョ-ロ。
5センチ以内、ちっちゃいから見逃すところでした。
ちっちゃいのにこのさびれた感じとかお色とかめっちゃ可愛い!!
どうしようか、考えるの楽しいです。

今日は季節労働研修日。
年に2回のこのスタイルを続けること
これもHP開設と同じ歩みで10年以上。
日頃、もくもくこつこつ生活なので
良い気分転換になってるから続いてるんだと思います。
けど、始まる前はいつもちょっぴり憂鬱。(笑)

今日のところはランチからの研修へ。どっちがメインかな?
さて、しばらくはバタバタ生活ですが頑張ります♪

少し気まぐれ更新になるかもです。


169_20160608093138374.jpg 170_20160608093252c4b.jpg

写真を撮るのは相変わらず難しくて、
梅雨の季節はなおさらどんより、いつも明るさ調整をしています。
それでも、実際のお色と全然違ってしまってはNGなので、
いろいろ試行錯誤中。
青にもいろいろあって、並べてみると違いがよくわかるのですが
こちらは昔から使っている基本のブル-です。

MMに行ったときに見つけた、トンボメガネモチ-フを留め具飾りとして
使ってみました。青×白は好きすぎる。
内側はしっかり地のストライプコットン。このbagポケット何個あるんだろう?! (笑)
handmade | コメント(2)
コメント
かわいい~~~
ブリキのジョーロ、かわいい♪
とっても小さいのね。
tocちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね。
毎日があわただしく過ぎています。
この間に新しい家族を迎えましたよ♪

ブルーのバックが夏らしい。
私の好みは・・・次の日のカーキのバックかな。
なかなか見に行けないなぁ。
季節のお仕事始まるまでは憂鬱ね。でもあっという間でしょう。
頑張ってね♪
でんでんちゃん♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
毎日慌ただしいね。

blogもミシンも季節労働も気がつけばどれも10年越し、
月日の流れはおそろしいね。
でんでんちゃんのお家もいろいろ変化だね。
可愛い家族が増えて、これからはわんちゃん中心の毎日かな?
お世話は大変だけど、楽しみだね♪
お邪魔するのも楽しみだよ-。

管理者のみに表示