梅雨入り

2016/06/07 Tue 19:31



鬱陶しい季節到来ですが爽やかに。

ついつい並べたくなるnapさんのミニチュアシュ-ズ。
最近の新顔、リアルでboxもめちゃくちゃかわいいの。
このブロ-チに合わせて洋服を選んでみたり、
ちっちゃいのに大きな役割♪

マイコレクション。何かの節にひとつひとつ増えていくのが楽しみです。
結構持ってます。うっしっし♪


165_20160607181433824.jpg

棚にのせてもこのくらい。昨日のbagに何個入るかな?(笑)
6月はちょい持ちbag。
小さいけど、このまま持っても可愛いよ。
でも、カゴの出番が増える季節にはカゴinとしてもいいかも。
とかそんな事を考えながら、作りました。

マンネリにならないように、いろいろ考えるのですが
「ちょい持ちbag」 どうでしょう??!
handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocさ~ん今日は参加できず残念でしたe-443
もうそんな季節なんですね。
毎年スタートが早くなっているような気が・・・
体調に気を付けて、乗り切って下さいe-266

ミニチュアシューズかわいいですね!
本物??と写真をまじまじと見てしまいましたe-250
集めたくなる気持ち、わかるなぁ!

ちょい持ちバッグ、いいじゃないですかぁ~★
ちょっと出かける時に、必要な物だけ入れられて、
且つかわいいなんて理想ですv-352
私にはこのスカイブルーもたまりません!
カオリさん♪
今日は残念、そして、今日以外も残念。
しっかりもののカオリさんがいなくなって、大丈夫かしら-。本当にあっという間にこの季節。
でも、慣れた頃にはもうおしまいってのがお決まりです。ははは。
また、ランチしようね。

ミニチュアシリ-ズとっても可愛いです。ブロ-チとしても飾っておいても絵になるよ-。

最近はどうしてるかな?またいろいろ聞かせてね-。
とりあえず、週末から頑張ります。

管理者のみに表示
« blueのもの | HOME | BIG BAG »