BIG BAG

2016/06/06 Mon 19:12

 51_2016060618513050f.jpg

週末、復活した娘の誕生日祝ということで焼肉(富士苑)
私は肉の盛り合わせを見ても魅力を感じなくて。。。
一人石焼ビビンバがメインです。(笑) こっちの方が断然好き。


164_20160606185129a04.jpg

お待たせしていたものをせっせと作ってます。
こちらは今までにないほどのBig sizeです。
ご希望の大きさに仕上げました。
側面がくたっとならないように裁断は別にとってみました。
生地が重なることによってしっかりするようにボケットを2つ。
どうかお役にたてますように・・

それぞれの希望の製作は大変ですが、いろいろ経験させてもらえるので
勉強になります。が、しかしです。また季節労働の季節がせまってきました。
今、頂いている方はもうしばらく ごめんなさい。気長にお願いします。
そして、なにげに受けている(笑)ORDERはしばらくお休みさせて頂きますね。
また、再開しましたらお知らせします。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 梅雨入り | HOME | KAMAKURA »