KAMAKURA

2016/06/03 Fri 20:45



仲良しの作家さんたちと鎌倉でおいしい時間。
小町通りからちょっと奥に入ったBrasserie 雪乃下。初めて♪
ここは可愛いというよりはモダンな大人な雰囲気。
魚料理をチョイス。
鎌倉ならではの食材をふんだんに使ってあるそうです。美味!


91_20160603201826583.jpg

気分転換デイ。ぷらぷらshopping。
葉っぱ小屋さんではいつも私はかわいい紙モノをgetします。

頼まれていたもののお渡しと頼んでいたものの受け取りも兼ねて。
頼まれていた大きながま口ショルダ-。すぐに使ってくれてパチリと。
おしゃれなリネン服にマッチして、お似合いでした-。嬉しいな。thanks♪
頼んであったものは、また後日。ちっちゃな靴です! もうバレバレですね。(笑)

活動の話から雑談までたっぷりお喋り。
ジャンルは違っても、作る生活は同じなので良い充電になりましたよ-。39でした。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« BIG BAG | HOME | お買い物bag »