春♪♪

2007/04/26 Thu 13:02


ようやく、春の到来ですね。ポカポカ陽気にさそわれてお出かけ日和のみなさんも多いのではないでしょうか?
ちょっとお友達の「コンクリの床が変わるだけで」のこの言葉に刺激されて速攻にやってみました。ちょこちょこレンガを買ったりしてたのですが、どうしていいのやら~状態。
目の前がホムセなので、ぱぱっと買ってきてぱぱっと並べてみただけなのですが、気分は変わる変わる!!
but、半分は洗濯物スペ-スなので半分だけ・・。ちっともこだわりのないベランダ。それから、本屋さんに行ってガ-デニング本を眺めるとすてきすぎて参考にもできない感じ。どうしたらステキなガ-デニングが楽しめるのだろう!?
それにあたって、朝はちょっとベランダ掃除。♪ありさんちょこちょこやってきて~♪幼虫さんにも会っちゃった。私は虫がだめです。痒くなってきた。こういうことも乗り越えないと無理なのかな?
ガ-デナ-さんたちは彼らとも仲良しですか?


優しいお届け物。
手作りのフレ-ムには大好きなものがしっかりと。
dot背景にはじめてみるレ-ス模様にうっとりしたり、早速飾りました。
日頃の疲れを癒して~とラベンダ-の香りのBATH FIZZを。
大好きな香りで今宵は癒されたいと思います。
kumakoちゃん、thanksね♪

今日はこれから家庭訪問です。
家にあがるのか玄関先なのかわからないところがなんだか落ち着きません。
日頃の掃除をすませて、ブラウニ-もちょっと焼いてあったりして・・

あ、今日は主人は北海道に出張です。この あ、というのはでかける直前に「今日は帰ってこないよ」と言われてあ、そうだったのあ、です。
滞在時間も少ないようなのでお土産も期待できないかな?どうかな?
handmade | コメント(8)
コメント
tocちゃんのベランダとっても素敵だよ~
うちは、冬から春にかけて、ベランダに長居できないので、今すっごいぐちゃぐちゃなのーΣ(;´□`;)
素敵なベランダガーデニングに憧れちゃうよ。
お友達からの素敵なプレゼント、良かったね♪
好きなものわかっててもらえるって、幸せな気持ちになれるね。
ベランダガーデニング、ステキだね~。
コンクリートむき出しだと、寂しい感じだけど
下の部分に少し手を加えるだけで、雰囲気も
変わるよね。
私の家の庭、まだ未完成なので少し手を加えなきゃ。

恥ずかしいけど、画像ステキに撮ってくれて
ありがとう♪
家庭訪問どーでした??
ブラウニーは???

いいなぁ~~~~
ケーキ食べたい・・・・
ブラウニー・・・・(くどい!!)
連休中に焼こう!!!
30日に娘の彼氏が来るんだ!!(やっ!特に意味ないけど)
ブラウニー食べたいだけだし・・・・

連休のご予定は???
tocちゃん、こんにちは。
ベランダ、素敵だよ~
雑誌の1ページのようです♪

うちも先程yurinaの家庭訪問が終わりました。
なんか疲れた~;

今日は旦那がご飯要らないから、手抜きしてやる~
nonちゃん♪
う-ん、残り半分はもろ生活感まるだしの洗濯物だし、
思いつきの行動で良かったのか悪かったのか・・なんかね。nonちゃんはガ-デニングの一番きれいなときに
ベランダにでれないのは辛いね~nonちゃんの手にかかったらすてきなのに残念だよ。
ガ-デニング雑貨もほしくなっちゃうよ。
kumakoちゃん♪
kumakoちゃんありがとう!昨日早速楽しませてもらったよぉ-。普段はもっぱらバス○○○なので、ちょっと贅沢な感じ? ありがとね♪

白にしちゃったよ。kumakoちゃんのように大成功とは言えないけど、どうかなぁ。まだ、なんか複雑。
狭いベランダなので四苦八苦だよ。というほど手をかけてませんが・・
みるき-ちゃん♪
家庭訪問、お茶を出すタイミングって難しいでしょ?
なのでピンポンと同時に氷だけ入れておいて座ろうとしている間に午後ティの予定だったの。あはは。
所が玄関先でした。(笑)
ブラウニ-は子供達に人気なのであっという間になくなっちゃったよ。
娘ちゃんの彼氏がくるの? それは楽しみだね。
みるき-ちゃんはどんな感覚なんだろう?
一緒にブラウニ-食べれるような仲になりたいねぇ。
連休、なんにも決まってないよぉ-。
youkoちゃん♪
家庭訪問お疲れ様。どんなだったかな?
こちらはね、あの一時はなんだったの状態なの。
環境が変わったからとはいっても、家で聞いてるような話と違って???って思って娘に聞いたら、先生、違う子の話してったみたい・・(笑)
ま、はじめだし場所確認ってことでいいかぁ。
そんな家庭訪問でした。

管理者のみに表示