小雨降る中、はじめてのリンクスアスル-ムでの
はまたけ雑貨日和無事終了しました。

おなじみのお客さま、あちこちと移動先にもきちんと(笑)来て下さり
どうもありがとうございます。めちゃ、ほっとします。
BAGを使ってくださってる方同士がお友達だったというご縁。
最近のビックリニュ-スでした。
お友達のイベント先ではまたけ雑貨日和を知って
遠くから遊びに来て下さり嬉しかったです。
がま口を開けたときの中を見て、かわい-いって笑顔、
そんなお客様がかわい-い。でした。
こだわりに気づいて下さり嬉しい限り。
たくさんのほのぼの場面をありがとうございました。

そして、ただ今運転自粛中につき朝は仕事前の主人に
帰りはメンバ-CHIKAちゃんに搬出入助けてもらい
無事終われました。
ここ数日は電車で運べる什器をず-っと考えていたけれど
おかげで特に新調せずにたくさん持ち込めました。
白でまとめてみましたが、如何でしたでしょうか?


202_20160527195348397.jpg

次回もLinkAs RoomでのOPENになります。

今日ははじめてと言うこともあり、撤収も時間厳守に緊張しました。
CLOSEまでいらしたお客様ゆっくりできずごめんなさい。
そして、いろいろ気遣って下さるリピyちゃん、
最後までお手伝い下さりどうもありがとうございました。とても助かりました。

たくさんの優しさに触れた一日でもありました。
 
また、来月どうぞよろしくお願いします♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示