deni2_201605191947595b9.jpg


はまたけblog  ✩

毎回毎回、前日はなんだか落ち着きませんね。
明日、openします。是非遊びにいらしてくださいね♪♪♪

LinksAsさんは辻堂駅南口(今までとは違う大きな改札口) 徒歩4分です。
●改札を出たら右側に進み、左の階段を下りてください。
●コンビニNEW DAYSの道をまっすぐ進んでください。
●コインパ-キングタイムズが見えて来ます。そのまままっすぐお花屋さんと
 オリジン弁当の間の道を進んでください。
●向かって左手に一階がクリ-ニングやさんの茶色のビル。
 この2階(落合ピル)が、リンクアスル-ムです。

入口が狭いのでちょっと見過ごしやすいです。
写真付きの案内をCHIKAちゃんがアップしてますので、
ご利用下さいね。→ 

CHIKAちゃん、linkします。事後報告。ペコ



deni2_201605191947595b9.jpg



新作2way bag。

39bagは普段使いにたっぷりと使っていただきたく、
カジュアルがほとんどですが
これはカジュアルはカジュアルでも
いつもよりきちっとした感じに仕上がりました。


159_20160526200838944.jpg

すごく気分がのった時にしか登場しないファスナ-タイプです。 笑
このデザインははじめてです。
青いファスナ-もポイントになっていて、青×白の定番。
ところどころの革のアクセントもおしゃれになってます。ナンテ・・・
5月の力作です。
handmade | コメント(4)
コメント
お久しぶりです(*^^*)
ご無沙汰しております。たくさんの作品が生まれてますね(*^o^*)ブログの更新を楽しみにしておりました。4月はお財布の盗難に遭い、免許場に行ったり、区役所、銀行などでお休みが手続きで潰れてしまいました。スタッフが辞めたり、入院したりで、仕事もさらにハードになり、余裕の無い毎日。でも、新しい作品を見るとなんだか元気がもらえます。このバッグもステキです(*^o^*)白って、この季節ですよね!皮の感じも、大きさもいいなあ〜。はまたけ雑貨日和が癒しの私…。手にとって見てみたいなあ、中どんなだろうな、と妄想膨らみまくりです。又、時間をとって、なんとか行きたいです。
直してもらったリネンのバッグ、今、資格取得の勉強中で、本や資料を入れてぴったりです。今も丁寧な作りに癒されてますよー(*^^*)頑張ってください(^_^)☆
しばちゃん♪
しばちゃんの4月、めまぐるしかったのですね。
入院もですか?びっくりすぎます。大丈夫ですか?

マルシェにはたくさんのお客様がいらして下さってたのでその中にしばちゃんいたのかしら?とかなにか失礼があったのでは?とずっと気になってました。
まさかそんな大変なことになっていたとは思いもよらず。
なのに、うれしいコメントありがとうございます。
いつも私ばかり元気やパワ-をたくさん頂いて申し訳ありません。
また、都合がついたら遊びに来てくださいね。
癒しのはまたけ雑貨日和頑張ります!!
資格取得応援してます!!また、おしゃべりしたいです!!
何よりお身体お大事にね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん♪
あらら、笑 なんか同じ匂いがするなぁ。

風邪流行ってるのかな?
その頃、娘も9度近い熱をだしてふ-ふ-だったよ。
まだ、すっきりせずにいるけど鍵こめちゃんは大丈夫かな?

新しい場所もきっと気にいってもらえると思う。笑
また遊びに来てね。

あ、そうそう鍵こめちゃんのBAGを馴染みのカフェで(笑)よく見かけて・・というお客様がいらしてくれました。くしゃみしてなかった?

管理者のみに表示