bagいろいろ

2016/05/25 Wed 17:47



毎日のblogはpcから更新しているのですが、
今日pcを開けるとなんかいつもと違う画面になっていて
すすめてしまったら自動アップデ-ト。
勝手が変わってしまって、すごくやりにくいんですけれど・・
困った件でした。 

はまたけ雑貨日和、お天気も心配ですが、
初めての空間での開催はその他にも心配なことがたくさんです。
いろいろ作りましたが、うまくディスプレイできるでしょうか?! 笑

こちらは11号帆布でシンプルなト-ト型。
さりげなくサボテンワッペン。笑 後ろにはポケットあり。
これから暑くなるシ-ズン、保冷bagを考えましたが
今回は保冷bagを別に出し入れできるものにしました。
そのまま裏地につけるのは普通だし、可愛くないし、
すぐに傷んでしまいそうかな・・とこいこいアイデアアイデア・・苦笑
なので、普通のト-トbagなのでした。笑


153_2016052311032609b.jpg 155_201605231107065b1.jpg

こちらは毎回ご紹介している39オリジナル横長bag。
内蓋をひっくり返すとテッシュケ-スがついてます!! 
これもたくさんの方に認識して頂き、リフレッシュ感が減ったかな?笑

先月並べて可愛かったチュウキとアッシュブル-♪今月も並べます。


deni2_201605191947595b9.jpg


はまたけblog  ✩

ふんわり爽やかな香りのはまたけ雑貨日和 遊びにいらしてくださいね
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示