miel's aroma spray

2016/05/24 Tue 16:42



すごく良いお天気です。
大好きなスコ-ン & 大好きなBGM & ミシン日和。
娘のお土産のスコ-ン オレンジのはニンジン ♪♪

そんな気分の今日ですが、お天気下り坂って・・
新天地でのスタ-トはもしかしたら☂なのか ゚゚(゚´Д`゚)゚
爽やかにopenしたいよぉぉぉぉぉ。




mielさんの爽やかなアロマスプレ-。
新しい香り garden が届きました。 
私の好みなので、今までのものとも近い感じです。

精油→ レモン、ペルガモット、ラベンダ-、ロ-ズマリ-、ユ-カリレモンです。

手のひらサイズの内蓋付きBAGに入れてご紹介します。


148_201605201337367f2.jpg

定番ティッシュケ-ス巾着にもスプレ-を添えて。

147_20160520133540864.jpg

小さなネコちゃんバネポ追加しました。
思い出深いネコのぬいぐるみ。

思い出したように、洗ってあげたらふわふわ
真っ白可愛くなったので登場です。(笑)


deni2_201605191947595b9.jpg


はまたけblog  ✩

ふんわり爽やかな香りのはまたけ雑貨日和 遊びにいらしてくださいね
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示