お弁当

2016/05/18 Wed 10:04



お弁当生活再開と張り切っていたけど、結局そんなに作らなくてよくて。がくっ
これはいつぞやのお弁当のおかず。
ちょっと頑張りたいなと思ったりするときはクックパッド。
豚肉簡単。とか入れて検索。全然頑張るが伝わってきませんね。笑

最近はここのサイトが好きです。Kurashiru Food→
ほとんどとても簡単、でもこったように見えるし
動画付きで作るときは2回目のよう???

梅じそ和風豚肉巻(お弁当の中のやつ)、レシピに習うと絡める味付けが
いつもと違って良いです。ちっちゃなことだけど、大事なこと。ははは


144_20160518092928c67.jpg

たまたま息子の洋服を買いに行く機会があって、
その時におしゃれな店員さんが、
カ-キ流行ってますからね。って言った言った。
カ-キ色、季節的には秋からかなと思っていたけど、
確かに聞こえた。笑
たまたま再販希望も頂いていたので、作ってみました。

カ-キ横長bagはcreemaでご紹介しています。
はまたけ雑貨日和やmarche+に来られない方にも見て頂けたらいいな。
ちょいちょいupしていきます。覗いてみてね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示