小さいsizeのがま口さん

2016/05/17 Tue 15:40



がま口さん気持ちよさそう---
画像とはうらはらに今日はこの季節にしては珍しい冷たい雨。

これは小さながま口。カメラの小さなバッテリ-入れとして使って下さるそうです。
ものづくりもそうであるように、撮り手によって同じ場面も全然違って見えたり、
目線が違ったり。
マルシェの時にもとっていただいたカメラマンさん。彼女の撮る絵は個性的で夢の世界。
近くの植物園がすごいパラダイスだよ。行かなくっちゃと思いました。笑

久しぶりにきく緊急地震速報音にはかなりびびりました。
実際ここはそんなに揺れませんでしたが、オロオロして揺れを感じないほど・・
ついに来たか。とそのくらいビビりましたよ。


141_20160514113758535.jpg

今回は小さながま口を作りました。
39アピ-ルしすぎてる。笑
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示