203_201605160953466e6.jpeg 203_20160516094815e1b.jpeg

お友達の参加するマンドリン演奏会を鑑賞しにオペラシティホ-ルに行ってきました。
オペラシティホ-ルは西新宿初台にあるクラッシック専用のパイプオルガンを備えたすばらしいホ-ル。
こんなことでもないとご縁のないところです。

難しい音楽はさっぱりなのですが、それでもマンドリンの音色は心地よく
150名のマンドリンオ-ケストラの迫力は素晴らしいものでした。
うまく言えないけれど、生演奏は良いですね。すてきな機会をありがとうございました。

そしてご一緒して下さったEちゃん以外はみなさまはじめましての5名様。
慣れない所に行く上に、はじめましてでドキドキ半々
手作りジャンルのみんなとは少し違うのですが、元気いっぱいキラキラしている方達ばかり。
すっかり溶け込んで、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

この出会いに感謝♪♪

癒しをたっぷり頂いたので、また今週もがんばりましょう

136_20160511153659bc9.jpg

とっても落ち着いたgrayの2ト-ンワンハンドルbagです。
このシリ-ズはまったな-。苦笑
内側もgrayの北欧柄に少しの青がきいています。
ちっちゃな青ステッチわかるかな?
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示