sky blue

2016/05/11 Wed 16:48



今日のお天気ではありません。
今日は梅雨を思わせるようななんだかムシムシ暑いです。

青空と帆布
単純ですが広がる海、青い空、
なんてすぐ妄想できますねぇ。
帆布と青空いいね。


137_201605111537016b9.jpg

そんな時に似合うかな・・青×白の爽やかbag。
あるようでなかった新作です。
ずっと横長bagが好きでしたが、
どうやら縦長マイブ-ム到来のようです。


138_20160511153702414.jpg

内側は39ベスト1。でも、気がつけばdot久ぶりです。
39bagはどのbagにも遊びステッチをつけていて
ここがいいんだよね-って気が付いて下さるとすごく嬉しいです。
ですが、+ステッチ
「お母さんどのbagにも+つけて罪でも背負っているの?!」
いやいや、ないですから--。可愛いと思ってつけてます。
誤解のありませんように。笑
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示