ワンハンドル帆布BAG 

2016/05/09 Mon 19:21

2_20160424173907d1c.jpg

長い休みが終わりました。
写真はGW中に行った鎌倉の蕎麦屋さん「峰本」
シンプルな感じのものがなくて、ちょっと贅沢な感じ。
食べたのは黒酢の効いたそばなんだけど、
すっぱい坦々麺みたいでした。
くせになる感じまた食べたいなぁ。
食べたのはGW前半。なんかずっと前のよう---


131_20160509181947c10.jpg

珍しく、ミシンが全然動いてませんでした。
でも、このbagは作りました。
がっしりした6号帆布です。
使い勝手を試してみたくてGW中は
ずっとこれと同じbagを使ってました。
なかなか、いい感じ-。です。笑
5月はまたけ雑貨日和でご紹介しますね。
5月は新天地でのopenです。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示