GW

2016/05/05 Thu 12:41

92_20160505111736187.jpg

出すのも片付けるのも早いけれど、実家もそうであるように
子供の年に関わらずずっと季節を感じるように飾ってます。
収納場所を変えないと、おばあちゃんになったら出せないかも・・笑

GW家族そろって過ごす時間はほとんどなしですね。
でも、ちょいちょい楽しんでます。


92_20160505111110759.jpg

昨日はすてきな女性のオフタイムディナ-にご一緒させて頂きました。
私にとってはいつもキラキラ輝いている憧れのお二人。
10年前からファンです。なmay meさん
&shabby blueの頃たくさんお世話になったnaoさんと。
胸いっぱいのわりにはたっくさん喋って大笑い。
美味しくて楽しくて嬉しかったです。

湘南Tsite、今は期間限定でblue が素敵!!




それとかこんなところにも!!!
作ることは好きな事で楽しいけれど、
気分転換に違うジャンルで好きな事。笑
友達いわく、アンチエイジング。
頑張るパワ-をたくさんもらいます。

楽しみを持つことは大事ですよね。(^_^;)
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示