hobby showに行ってきました。

2016/04/28 Thu 18:38



12679歩。たっぷり歩いた1日。
マルシェ+と同じ日程が続きましたが、
今回は久しぶりにホビ-ショ-に行ってこれました。

一人で行く予定が、急遽お友達も行けるということで
道中しゃべりっぱなしであっという間、
雨でも苦になりませんでした。


201_2016042818272827d.jpg

ホビ-ショ-では先日マルシェでご一緒したnap*さんも参加しており、お疲れ様。
作家さんや友達や、たっくさんの方に会えて楽しかった-。
試食コ-ナ-であれこれ食べてお腹いっぱい。

今日にて(^_^;)+1歳。私の人生+するほど楽しくなっていくみたい。
たくさん、声をかけてもらってありがとうございます♪♪
おでかけ | コメント(2)
コメント
お誕生日おめでとー!
いつも先に行っちゃうね(笑)
お互い体に気をつけて頑張ろ。
4月はバタバタしてたから、
約束出来なかったけど、
5月はどうかな?
みどりさん
ありがとう♪ 
納得できない年だわ-。笑
先に行くつもりはないのに行っちゃうよ。
早くぬいてくれ----。
また、都合合わせましょ!!
よろしくね-。

管理者のみに表示