MさんのBAG

2016/04/27 Wed 15:01

130_20160427143547a16.jpg

お気に入りのものを身につけているとそれだけでわくわくするように、
39BAGを持って出かけるとうきうきしたり、元気になったり、
少しでもそんなお役に立てたらいいな-と思って製作しています。

今回のMさんBAGは逆に私が元気をたっぷりと。
季節事にお色を楽しんで下さるMさんの初夏のチョイスはオレンジ。
太陽のようなあたたかいエネルギーを与えるオレンジは(引用↓)
人が自然に集まってくる色で、
オレンジが好きな人は、陽気で人付き合いがよく
社交的なタイプが多い。 まさにそのとおり。
ファッションやインテリアに取り入れると会話がはずみ
素敵な人間関係をサポートしてくれるのだそうですよ。


127_20160427142839f8d.jpg

エネルギ-たっぷりのオレンジ。
オレンジCARで参上された時には鳥肌----。
しばらくは興奮がとまりませんでした。想像してみてね。笑


129_201604271432281c8.jpg

使い勝手の慣れた毎回同じデザインをご希望です。
長いお付き合い。いつも393939 so much ♪

湘南界隈 このBAGをお見かけの際は声かけてね。
ふふふ(目立ちそう---)
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示