BIENVENUE BAG

2016/04/25 Mon 19:18



なんとなくまだ余韻から覚めずにいます。
土曜日のmarche+は駐車場の確保の為
(すぐにいっぱいになってしまうので)
早くから鎌倉に行って朝からCAFEでお喋りしているのがお決まり。
ここは御成通りにあるPANDA BAR。
箸が転がってもまだ笑えそう。 グラスが可愛くて大騒ぎ。
そんなスタ-トでした。もう、ずっと前のことのように感じちゃうなぁ。


128_2016042519013160d.jpg

こちらはご紹介していませんでしたが、
4月はたっぷりステッチの横長BAGを2つご紹介しました。
ステッチも刺しているって気がつかれない時があるのですが、
一針一針な作業を地味にしてます。
なので、たまにしかお披露目できないのですが
2つともお嫁に行って頑張ったかいがありました。
とか、いろいろ振り返ってます。

5月はどんなBAGにしようかな・・
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示