はまたけ雑貨日和から始まってmarche+の2日間と中身の濃い一週間が終了しました。
4月を迎える準備はやっぱり大変なこともあって、いろいろな思いとも葛藤したり
もくもくと頑張りましたが、終えてみるとまた作りたくて作りたくて仕方ないです。
たっくさんの方に支えられて、vol.9も賑やかに楽しかったです。
心より心より、どうもありがとうございました。

ALUKU'MIさんはステキすぎて私もBAG達も(笑)テンションあがります。
メンバ-ともそれぞれの活動で日頃はなかなか集まれないので、
今は文化祭が終わったようなちょっと寂しい気分かな。。

今回はリピ-タ-様のお顔を見たらほっとして、他にも
いろいろな繋がりが繋がって、遊びに来てくださった方もたくさんでした。
初対面なのに、初対面ではないような・・失礼しました。
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです。


このステキな画像は、大好きなカメラマンさん いしだなおこさんが撮ってくださいました。
出会いはお友達繋がりでがま口でしたがそれから彼女の撮る写真を見るたびに癒されまくり。
ほんわか可愛くて幸せ感がたっぷり。
賞をとられたりすごい方なのです。撮って頂けたことが奇跡!!
3939 so much ♪

幸せそうなBAG見てくださいませ。 ね、テンションあがってるでしょ-♪♪♪

7_20160424125111734.jpg

6_20160424125109096.jpg

1_201604241251090b7.jpg


周りを見渡すとすてきな方ばかり♪♪♪ 39
また、頑張っていきます。えいえいお-。
event | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示