昨日ははまたけ雑貨日和にふさわしい快晴。
というのにさ、私ときたらまたとんでもないことを仕出かしまして
遅刻参加となりました。すみませんでした。
あらためて、みなさんの優しさが身にしみました。

久しぶりのopenでしたが、たくさんのお客様が楽しみにしてくださり、
心より感謝します。 ありがとうございました。

さてさて、今週はまだまだ続きます。↓
ちょっとお天気が心配ですが、今度はスム-ズに。涙


2_20160413184236fc5.jpg

まだご紹介してないものも追加します。
どうぞよろしくお願いします♪


111_20160411113335d8b.jpg 112_2016041111333619b.jpg
シンプルなワンハンドル。
なんだか後半はこのチュゥキとアンティ-クblueにはまってしまった感じです。
並べると優しい感じがかわいいの。
持ち手をショルダ-に変えてもよいですね。ショルダ-紐は別にご用意してます。

ps お友達に作ってもらった39スタンプ今でも健在です。
  久しぶりにスタンプおしてみました。

おみせ | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
いつも気にかけてくれて応援嬉しいよ♪
みんなにも伝えま-す!
ありがとね-!!


管理者のみに表示