92_2016041318423545d.jpg

辻堂西口改札を出て右方向徒歩5分
明日はholonさんでのopenです。
是非、遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。


122_20160417103444ef5.jpg

寒くもなく暑くもなく気持ちよい陽気になりましたね。
新しいbagを持っておでかけしたくなりませんか? (笑)
バイカラ-でご紹介していたワンハンドルbagを
ワント-ンで作ってみました。

*バイカラ-の方はmarche+の方でご紹介します。


121_2016041510184915b.jpg

今回もネコちゃんバネポ作りました。
大きさは違います。今回は青限定。

余談
702_20160418164832f6a.jpg

アイロンに続き炊飯器を新調しました。
壊れてなくても寿命がくるのですね。
お米が何か違う・・おいしくない→まずい。というわけ。

というわけで、パスタ率が高まり・・なんてね。(笑)
弟子(息子)もできて、もう私がパスタ作ることはなさそう。
papa's新メニュ-はサ-モンとホタテのフィットチ-ネ。ヒットでした。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示