がま口

2016/04/15 Fri 19:36

120_20160415101848c3e.jpg 113_201604111313425fb.jpg

いつものがま口ですが、お色や生地合わせを楽しんでくださいね。
今までは口の大きさが12センチのものをメインにしていましたが、
今回は15センチです。

カン付きの金具は使っているうちに折れてしまうことが判明。
最近はカン付き金具の仕入れはやめて、全て別付けにしています。

昨日の大きな地震、お友達のご実家が震度7の隣町だったり、付近だったりと
電話が通じずに心配しましたが、安否確認できたようで良かったです。
まだまだ余震が続く中ですが、これ以上被害が広がりませんようにお祈りします。

今日はミシンをする気分ではなく、衣替え半分。
我が家の衣替えはあげたりおろしたり、結構な重労働。
随分と断捨離したと思ったけど、まだまだあるなぁ-。
くったりです。

週が明けたら、すぐです。↓
どうぞ、よろしくお願いします!!




はまたけ雑貨日和→

2_20160413184236fc5.jpg

marche+kamakura→
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示