オリジナル横長bag

2016/04/11 Mon 19:15



ぽかぽかな週末はようやく気持ちよい季節がきたなぁと一万歩超。
なのに、今日はまたまた寒かったですね。
さすがに、冬の上着は着ないので衣替えもしないとと気になりつつ、
まだなんです。年々ゆっくりになってます。


108_201604111133123ca.jpg

帆布bagといえば大体似たようなものが多いけど、
これは39オリジナル定番の横長bagです。
なので、たくさん見て頂きたくて、
2月もご紹介したイエロ-でもマスタ-ドでもない
チュウキという黄色でもう一度作りました。
前回は持ち手の革は茶色でしたが今回は紺色。
本体が同じでも違って見えます。

最近、騒音事情に頭を抱えていて。トンカチうるさいです。(^_^;)
ハトメを付けているところを革とリングに変えたり、
いろいろと思案中。


109_20160411113332e35.jpg 110_20160411113333ac7.jpg

内蓋にアバウトステッチ。
同じデザインでも、その時その時 気分でいろいろです♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示