おかしなファスナ-ポ-チ

2016/04/06 Wed 18:10

302_201604011815282ba.jpg90_20160401181529bb6.jpg

御成町のパン
← 固くて重い素朴なパンが特徴のKIBIYAベ-カリ-ではいつもスコ-ンを買います。
→ ワ-ルドキッチンから戻らずにもっと先に歩くと利々庵というパンヤさん。
こんなところに!? クチコミで人気のパンヤさんなのだとか・・

御成通りもいろいろ変わっていて、よく行ったカフェがパクチ-屋さんになってた。
絶対ご縁はないなぁ。
でも、フライヤ-は置かせて頂いたのだったっけ?!
パクチ-ムリムリ




おかしなファスナ-ポ-チ。
底部分にファスナ-がついていて、これをユニ-クと思ってくれる人
一人くらいはいるかな?
と以前ご紹介した時に書いたのですが、
すぐにお嫁に行きました。(笑)
ルイハトモヲヨブ
面白いと思ってくれたのは近いお友達。
ですよね。(笑)
取り出すときにいちいちですが、イラっとはこないよ。です。
短期な方は不向きですね。


94_201604061749188a9.jpg

懲りずにまた作ってみました。
おかしなポ-チ使ってみたくなりませんか? ははは
ショルダ-紐に変えて単独でもokです。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示