COMFORTABLE BAG

2016/04/04 Mon 20:09

92_20160404195254cd5.jpg

定番横長bagのCOMFORTABLE版
何度かご紹介したものとほぼ同じです。
うつってませんがこちらも内蓋付きです。
リクエスト頂きましたので、またご紹介しますね。

4月ははまたけ雑貨日和とmarche+kamakuraと
今回も同じ週に続けての開催となってます。
現物を見にいらっしゃる場合、
どちらかお知らせ下さいませ。よろしくお願いします。


91_201604041952558be.jpg

ひたすらbagを作っていますが、bag屋敷になってきました。
狭い家なので・・ですが・・苦笑




桜満開の週末は都内へ。
お花見が目的でなくても、行く先通る先あっちもこっちも桜満開、
皇居の周りなどはお花見を楽しむ外人さんもたくさん、
車の中からそんな光景をみるだけで
すっかりお花見気分でした。青空じゃなくて残念。

4月、いろいろな始まりですね。
入社式、入学式のみなさん、おめでとうございます♪

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示