kamakura

2016/03/31 Thu 19:14



お花見シ-ズンの鎌倉は観光客さんで溢れかえってました。
今日はmarche+のフライヤ-配布のため久しぶりの集合でした。
アマルフィでまずは腹ごしらえしてからいざ配布。GOGO


91_2016033118300637a.jpg

画像はほんの一部のみですが、いつものコ-スで可愛い雑貨屋さん
やカフェにフライヤ-を置いていただきました。
是非見かけましたらお手にとってくださいね♪
肝心のお花見は忘れました。(^_^;)
どこのお店にいっても長居してしまい、次に進めず・・(笑)
たくさん歩いて、たくさんおしゃべりもね。

ご希望の方は郵送にてお届けしますのでお知らせ下さいね♪

marche+kamakura 遊びに来てね♪
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« pasta | HOME | 蝶々 »