アイロンの色

2016/03/28 Mon 20:08



毎日の必需品
ワイシャツもたくさんだし、作業中も絶対
使わない日はないですね。
今まであまりこだわりもなく、気がつけば
使い捨てのようになってました。
何度も買い換えているので、今回は少しランクアップ。
ティファ-ルのコ-ドレスアイロン。
大きくてまだ慣れませんが・・スチ-ム力とかすごいらしい。
そして、
人生初ピンクのアイロン。(笑)
題名だけ見た人はど-せ青!
今までは家電であろうがなんであろうが青か白。
なのに、最近はピンクを受け入れるようになりましたよ。(笑)

ピンク生地bagも作ってるし・・


83_2016032819522580a.jpg

ワンハンドル マリンbagです。(内側にイカリマ-クの生地を少しつかってるのでマリン)
以前もご紹介しましたが、持ち手の長さ調節できる、あれです。わかるかな?

84_20160328195226258.jpg

こちらは、↑のビックバ-ジョン。
う-ん、やっぱり私はこっちがしっくりきますが・・(笑)

このワンハンドルはcreemaさんでご紹介しています。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示