お雛様

2016/03/03 Thu 17:05



桃の節句。
娘の初節句から欠かすことなく出しているお雛様。
改めて、着物の刺繍がきれいだな-。なんて
今まであまり気にしなかったけれど・・汗
娘がそんなこと思うのはずっとずっと先でしょうね-。
興味なさそうです。笑


55_20160303161413aac.jpg

帆布のタックbag。
前にも作ったデザインですが、使ってくださってるのが
たまたま身近なお友達たち。
シックなカ-キと鮮やかなタ-コイズでした。
持っている場面にも会い、
なかなか可愛いので(自画自賛 ぺこり)
また作ってみたくなりました。


56_201603031614146e2.jpg

裏地は大きな紺ドットリネンを使用してます。
黄色はざっくり柔らかなくたっとした帆布
紺色は8号帆布でかっちりです。黄色×紺色いい感じ-♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示