sakura iro

2016/03/01 Tue 18:55

51_20160301183152bb3.jpg

今日から3月。春ですね。
でも、とっても寒い寒い。
最近になってからの方が暖房入れる率が高いです。

今日のピンクは桜色。
マチたっぷりの内蓋付き。ポケットたっぷり付いてます。
鳥さん柄が新鮮です。


52_20160301183150440.jpg

週末、襖の張替えをしました。
襖に壁紙を貼ってみたのですが、この背景がそう。
実物は思ったよりも派手でもっと鮮やかタ-コイズな感じ。(^_^;)
和室にはミスマッチ?、手伝ってくれた主人はなんでこれ?なの?
と少々機嫌悪し・・。
見慣れてくると気分転換になってよいです。私は・・(笑)

とても簡単そうに見えても、実際やってみると
プロのようにはいかないものですね。
また気分で張り替えればいいことなので・・
次回は柄物がよいな-。えぇぇぇ?! by 家族
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示