森のマルシェbag

2016/02/25 Thu 17:17



はまたけ雑貨日和
来月は活動をお休みしますが、今日は打合せ。
このところの集まりはわりと真面目に
ほんとに打合せです。(笑)
新しいことを決めていますが、
暴走しては立ち止まり、
妄想にふけってみたり、現実的になったり。
ゆっくりと進めています。

少し先になりますが、
4月はholonさんにていつも通り。19日です。
その次は5月末。新しい場所でopenする(辻堂です)
予定でいますので、楽しみにしていてくださいね♪

ランチはテラスモ-ル内のBAQETさん。
焼きたてパンふわふわ美味しくてついつい食べ過ぎちゃう。


46_20160225165545789.jpg 47_20160225165543252.jpg

縫ってないわけではない。けれど、縫いまくってるわけでもない。
そんな今日この頃。今日メンバ-と話してパワ-充電です。

森のマルシェbag。 
bagの名前ひとつで印象がなんか違うかも・・(笑)今日はそんな話も。
木がたくさん並んでいるコットンを裏地に使っているので、森にしてみました。
小さな内蓋付き。ティッシュケ-スついてますよ-。
レ-ス生地もあわせているので、とても爽やか。
森という感じでもないかな・・う-む。
持ち手短めなので、ショルダ-にもなる2way仕様です。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示