ヘアサロン

2016/02/22 Mon 18:52



ここ数年お世話になっている美容室。
バス通りにあるすごく近所の美容室です。
(ご近所の方はそうそう、あそこ。FAIRE BELLEさん)
前回リフォ-ムの話を聞いてたので、今日は扉をあけるのが楽しみでした。
外観は変わらないのですが、扉をあけたらがらっと
レンガ調のカントリ-チックになってましたよ。
まだ、これから椅子も変えたり、ダウンライトを選び悩んでいるとか・・
どんなの?どんなの?ってワクワクしますね-。
次回行くのが楽しみです。

コ-ヒ-の木。どんな花が咲くのか、これも見てみたいです。
こんなギザギザの葉っぱなんですね。


42_201602191636211e1.jpg 43_201602191636220bb.jpg

ゆっくり準備しようと思っているときっとあっという間に日が過ぎる。
どんなbagがいいかな・・思いつくまま、自分が使いたいなと思うものを作ってます。
いろいろつけた方が凝ったbagになるのですが、シンプルなのがいい。
ノ-トや本がすっぽり入る大きなポケットひとつ。
アバウトステッチは TRESOR 39 →たからもの 
いつも実用性重視でなかなか短くできない持ち手短め。
でも、もっと短くても可愛いな。 

春にむけて、オフホワイト帆布+マイブ-ムになりそう!!
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示