打合せの日

2016/02/12 Fri 18:46

302_2016021218243914a.jpg

予報ではもっと暖かな1日かと思いきや、
今日は寒かったですね。
今日ははまたけ打合せDAY。
前回のラストLAMAさんからまだ日はそう過ぎてませんが
次にきりかえ、今日は新たな場所確認などいろいろ
イメ-ジを少しずつ膨らませているところです。
詳細はまだ暫くかかりそうですが、
お知らせできるのを楽しみにしています。
その都度その都度、愛の手をありがとうございます。
すこ-しずつステップアップしていきたいです。

ランチは地元のメンバ-おすすめの
辻堂駅西口エリアの本格インドカレー「ナマステ」さん。
2種類のカレ-を選べてナンも焼きたて
美味でした-。カレ-私はほうれん草とエビカレ-。

私は地元ではないけれど、メンバ-のおかげで
ロ-カル情報詳しくなれるかも・・。
辻堂、いろいろおいしいお店があります。


  22_20160201104059777.jpg
ネコちゃん柄。思いがけず人気でした。
ネコちゃん好きの方がたくさんいて、嬉しかったです♪
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示